週末の午後、お天気が良い日に

家にいるのはもったいない。

ちょっとだけドライブがてら、

お気に入りのリッチモンドにある、

マーケットへ行った。

野菜や果物が綺麗に陳列されていて

とても新鮮で、お値打ち。

バスでは難しいので、車があると

やはり便利。

駐車場につき、ふと空を見上げたら、

なんともいい感じ。

夜で、月がでてたらETっぽい???

写真を取りたい気持ちが、高まる。

で、夫につめより?

New Westminsterへ。

スカイトレインのブリッジ

雲ひとつなく、フォトジェニック。

さて、今度は花を取ってみる。

青空と花束のバスケット。

カラーのコントラストで

とても綺麗に見える。

そして、目の前で止まっていた

はずの列車が動き始めた。

赤のシンボルの

Canadian Pacific Railway.

これは貨物車だけど、、、

列車って、やはり”ロマン”を感じさせる、、。

このまま、どこに連れて行ってくれるのだろうかと、、、。