5月8日、夫の実家で、年の離れた2人のボーイズたちの誕生日、かたやシニア、

79歳と義理の父と、もうひとりは幼児、

2歳の甥の誕生日、それプラス、

そこに母の日も加えて、3つのお祝いを、

一気に、祝ってみました。

パーティいといえば、食べ物は外せません。

義理の母の手作りのクッキーは

もちろん、そこにたっぷりと、、、。

各自を祝うバルーンと花束。

あちらこちらに飾られて

家が賑やかに、、、。

でも、なんといっても、

この日の一番のハイライトは、、、、

夫から甥へのプレゼントでした。

ショップでこれを見かけて、

一目ぼれしたようです。どうしても甥に着せたかったようで、、、

まったく同じルックで登場し、家族は大爆笑!!!

ミニ・ミー 『MINI ME』とよんで、撮影大会の始まり始まり―。

2歳になったばかりの甥に、スーツを着せたがる叔父、、、。

でも、たった2歳でも、ボーイズはやはりボーイズでした。

スーツ姿になったとたん、キリットした目線になったというとか、

ブルーのシャツとタイが青い瞳をもっと輝かせ、、、

なんと、なんと男前な甥の姿がそこにあり!

最後は、義理母の手作りのケーキで締めくくりでした。