11月のバンクーバーに、雪が降るのはかなりめずらしい。天気予報では、金、土は雪が降ると聞いていたが、、、

本当に降ってしまった、、、、、。

昨夜から降り始めた雪。確か、夜の9

時頃だったかな?ちらほらと降り始め、

11時過ぎには車も雪で真白。

リッチモンドで叔父の誕生日パーティを

祝ってから、バンクーバーへ帰ってくる途

中、大量の大粒の雪で視界がさえぎら

れた。、、、、が、なんとか無事に到着。

そのまま、こんこんと降り続け、夜中の2時、カーテンを開けたら外はすっかり白銀の世界・・・・・

そして、今日の新聞にはこんな写真が、、、今年の冬は、ホワイトクリスマスかな?


<雪景色>

カナダで白銀の世界、ポストカードの写真のような雪景色。