先週末、メトロタウンのモールに行った際に、偶然見かけた風景。

ここまでいくとプロ?

または、アート?

手前の二つは特に、、、、

確かに良くはできているけどこ・わ~い!!!

このイベント、どうやら、地元の新聞でも紹介されていたようです。

Monster pumpkin carvings showcased at Metro Vancouver exhibit Read more

ちなみに、私たちの作品といえば、、、、?

実は、このパンプキンカービングには裏話があって、、、、、、

とうのも、実は、左のパンプキンは、

本来なら、私がデコレートするはずだったもの。

土を落としてそのままにして置いておいたら、なんと、、、

その部分が知らない間に傷んでいた。

とても、カービングを楽しくできる状態ではなかったのです。

そんな私をかわいそうに思ったのでしょう。

私の夫は、自分の取ってきたパンプキンを私に譲ってくれました。

(いいよ、って言ってみたけれど、実は、嬉しかった)

お陰で、私は、かわいい?パンプキンができあがり???

彼のは、崩れた顔、、、、

Pumpkin Carving には、かなりの体力がいるのが分かった。

それでも、すごく楽しかった!!!

来年もやりたい!