私の大好きな、カナダのコーヒー店舗、Tim Hortons で、最近こんなドーナッツを食べました。

みた目は可愛げな「Canada Donut 」。

店内のほかのドーナッツに比べると、これは

よく頑張った細工がしてあると思います。

少し残念だったのは、楓マークのトッピングが

ちっと固めだったこと。

お年寄りや子供には向いていないかもしれません。

「努力賞」というところでしょうか?

とはいえ、カナダ国民はおそらくそんな細かいことなど

気にせずに、愛国心いっぱいで、、、、

オリンピックを応援しながら?このカナダドーナッツ

ほおばることでしょう。(笑)

<ブログ内、オリンピック関連>

バンクーバーオリンピック公式グッズ、五輪マーク入りの赤い手袋!
バンクーバーオリンピック、現地で会おうね!- You Gotta Be Here in 2010

オリンピック開催前の、バンクーバーのダウンタウンの様子

<関連記事>

カナダの魂 ティミーもオリンピックムード

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

人気ブログランキングへ