オリンピックのカウントダウンが始まり、世界中の人が、私の住んでる街バンクーバーにやってきます

そこで、現地のブリティシュ・コロンビア州民として、ここ特有の 『美しさ』 とは一体何だろうと、少し考えてみることにしました。この場所がなぜ  ”BEAUTIFUL” British Colombia  と呼ばれているのかを、、、。

それを、たった90秒で見せてくれたビデオを発見!!!

いろいろな出来事の中で、今、ゆっくりと深呼吸をして、目を閉じて、自然の空気を感じてみること。バンクーバーアイランドなど、周りにある島々などの、、、、大自然の澄んだ空気を感じることができるビデオでした。

ブリティシュ・コロンビア州の著名人、マイケル・J・フォックスや、サラ・マクラクランなどが出演しているプロモーションビデオです。Michael J. Fox, Ryan Reynolds, Erick McCormack, Kim Cattrall, Steve Nash, and Sarah McLachlan.

深く深呼吸して、ブリティシュ・コロンビア州の自然に

触れてみてください。

ダウンタウンのカフェでコーヒーでも飲みながら、カナダのことを語ってみたいです。

ブログを読んでくれた方!!!バンクーバーに来る際は、

ぜひ、”ひと声” かけてくださいね。待ってま~す。(笑)


<ブログ内、関連記事>

バンクーバーオリンピック公式グッズ、五輪マーク入りの赤い手袋!
オリンピック開催前の、バンクーバーのダウンタウンの様子

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

人気ブログランキングへ