世の中は狭いというか、将来のことはわからないものである。

というのは、当時は考えも付かなかったが、、、

昨晩、ディナーに招待してくれたいとこの

お嫁さんは

なんと、、、、

私がカナダで初めて受けた英語の

クラス、University of Alberta

アルバータ大学専属のESLの

旧クラスメートでもあったりするのである。

彼女は、手先がとても器用で、

クラフトを作るのもとっても大好き。

家の中のドライフラワーとかなども、

全て自分でアレンジしたようだ。

クリスマスツリーも、玄関と、リビング

2箇所に飾ってあった。

玄関にも、大きくておしゃれリースが飾られていた。

いろんなお宅にお邪魔して、クリスマスデコが見れるのは、

とても嬉しい。

オーブンから、シナモンスパイスの香りが部屋中いっぱいに広がってくる、、、

そんな季節になったのなら、それは、、、

クリスマスシーズンが、本格的に到来したという証なのである。