休日の午後にみたテレビ番組は、『究極ヒットパラダイス』

自分の過去にタイムトラベラーした。

- 杉山清貴 -

二人の夏物語、★さよらなのオーシャン

初めてのお勤め、新入社員、というか女性社員は会社内で私だけしか乗っていなかった2 Seater、CR-Xでよく聞いたものだ。う~ん。懐かしすぎて涙。

- 稲垣潤一 -

★夏のクラクション 、★バチェラー・ガール

夏の昼下がりや、海から帰ってくるときによく聞いた歌。そういえば、彼はドラマーだったんだ。

- 中村あゆみ -

翼の折れたエンジェル

- スターダストレビュー -

夢伝説、★Stay My Blue – 君が恋しくて

オットはなぜリンクを作っているのかと聞いてきた。
そして私は、万が一知らない世代の人がいるかもしれないと言いつつ、年齢を実感した私。

- 山下久美子 -

赤道小町ドキッ

オットに、彼女は50代だよといった。全然、年をとって見えないは彼女。そんな彼女をみて、50歳になったときも、彼女のようなみなぎるエネルギーが欲しいと言った。

タイムスリップをしてみるのもいいね~。