最近、仲良くなったNFEのメンバーで、アメリカから来ている友人のバースデーパーティに誘われ、久しぶりに、夫と二人で夜の栄?に出かけた。

パーティはプリンス・ガーデンホテルの隣にある居酒屋さん、料理と酒 SANSANGO というところ。

オーナーは彼女の友人らしく、で貸し切りでパーティとなったらしい。

賑やかなパーティの準主役は、やっぱりバースデーケーキ?

プリティー・イン・ピンクって感じの、春らしくてカワイイケーキだった。それでもって、食べてみたら、味もいけるっ。すごく軽くて、サクサク。

あ~っという間に食べ終わってしまった。もう一切れあっても十分食べれたくらい、、、笑。

そのパーティで知り合った女の子達と、Mixiとかブログの話で盛り上がり、今はFacebookでつながっている。

、、、、こうして、今日も、ソーシャルな夜が終わった。

<スイーツ関連の記事>
夫の誕生日は、手作りケーキで始まった!
バレンタイン・デーのスイーツはピンクでいかが?
宇宙をイメージした、アート風ヨーロピアン・テイストの誕生日ケーキ
手作りのバースデーケーキ