名古屋で開催される、女性限定のカンフィレンス、ゴスペルライブコンサートのご案内。

<カンファレンスのご案内>

2009年20日(金)、21日(土)、22日(日)

今回のカンファレンスのテーマは「私は神の美しい作品-女性の心と体-」と題し、神さまがよしとされた美しい作品としての自分自身を、今一度見つめなおす機会としたカンフィレンスです。

セミナー参加資格 女性

◆全日参加セミナー①、②&ミュージック・ワークショップ\10,000円

◆セミナーのみ参加者 ①、②\5000円

※3日間のワークショップ参加者は3月22日(日)に行われるコンサートに出演します。
コンサート・チケットの委託協力をお願いします。
セミナー①②のみ、有料の託児所の用意あり。(1セミナーごとに¥500)

募集人数  100名  定員に達し次第、終了。

22日(日)
女性だけで歌う、ゴスペルのライブコンサートが行われます。
前売り料金、2000円、当日2500円

Women’s Conference 2009 講師紹介

この中に向井かおりさんという方がいて、彼女とは、バンクーバーで一度、お会いしたことがあります。本当に、すごく透きとおった歌声をもつシンガーで、現地でCDも購入しました。今でも、お気に入りの一枚です。心が洗われるようなボイスを持っています。

思いっきりゴスペルを歌って、不景気の波を海の向こうへ吹き飛ばせっ!


問い合わせは、以下のサイトまで
“STAND” Women’s Ministry