我が家から鶴舞公園に行く途中に、オープンパティオとギネスのビールが誘っているような雰囲気があるスポーツ・バーストライカーズがある。

ちよっと気になっていたので、とある7月の夜、帰り道にこのバーにちょっくらよってみることにした。

ウエイターや料理人はブラジル系の人たちだったが、英語対応はOKの場所で、メニューも伏見のシューターズ系の雰囲気がある。

サイトを見てみると、このバーには”ハッピーアワー”というのがあって、夕方5時から7時は、エビスビールとギネスビールが350円、カクテル半額、チップス&サルサが200円というスペシャルがあるようだ。

ざ、残念。知っていたらもっと間に合うよう頑張ったかも。(笑)

オリンピックのようなスポーツを見ながら、ビールを飲んで観戦!っていうのには最高な場所かも。

<名古屋カフェ、レストラン関連記事>

インディージョーンスの映画を見て、隠れ家的なコーヒーハウス『西部』でお茶をして、カルガリーのスタンピートでロデオ?Centrair – セントレア中部国際空港のあまり知られていない穴場スポット!タワーズの『Pianta Cafe』でニューヨークのいとこ、Jenniferとランチ。
HARD ROCK CAFE のナチョスとBLTサンド、アトランタ出身のクリスピー・クリーム・ドーナッツ。名古屋 - THE TOWER RESTAURANT - テレビ塔