幻の手羽先、世界の山ちゃん で『tjwの名古屋ステッカーのオフ会』がありました。

「オフ会」というのに参加するのも初めて、その上、「知らない人に会うのはかなり苦手」という人間が、
今回は、思い切ってチャレンジンしてみました。

Love of Twitterのためなら、、、がんばれるっ、か?

お店に入っていったら、メンバーは男性ばかで、一瞬もっと緊張っ。

なんと、真ん中の席に通してもらいまして、しばらくはおとなしい子でおりました。

あ~でも、今よ~く考えてみたら、素敵な殿方に囲まれて、人がうらやましいと思う環境だったのかも。(笑)

いろんな話で盛り上がり、Twitterの広告、伊藤譲ーさんについて、または私が初期からフォローしていたデジタルベアーさんのことなど、デジタルがラージの関係者の事がもっと分かって、Twitterに対する親近感がわいた。や、あと、今後のTwitterの方向性など、興味深い意見や鋭い質問など、深く突っ込んだというか、とても良い刺激になった。

ちなにみ、山ちゃんの幻の手羽先はやはり文句なしに、ただおいしかった。あと、味噌系のおつまみ、全ていけたっ。

スティッカーももらえたし、Twitterをこよなく愛する人たちとも出会えたし、世は満足じゃ。

<ブログ内、Twitter関連の記事>

Twitter 世界初の広告実験を日本で開始&日本語版のローンチ
TwitterアカウントをEbayオークションで販売?

『Twubble』 TwitterでFollowingしてる人達は誰をフォローしてる?

採用者が語る、Twitterで採用活動をしてみたら、、、。

Twitterの日本語版!賛否両論。なぜ今更、デジタルガラージはTwitterに投資したのか?
TwitterからFacebookへのアップデイトが可能になりました。

☆○☆○☆○☆○☆

ちなみに、
私のTwitterアイコンもこれです。
気軽にフォローしてくださいませ!