やっぱり、ディズニーです。タイトルをみただけで、そんな、、、って思ったんですけど、やっぱり映画館に引き込まれてしまいました、、、。

ディズニーは大人にも夢を与えるというか、21世紀版、「眠れる森の美女」ですかね。アニメーションと、ミュージカルとがとっても上手にコラボされてた。

特に、意地悪な魔女と召使いの男の役の選択は、非常によかったと思います。

おとぎの国から現実の世界へ舞い込んでしまったプリンセス、ジゼルが現代のニューヨークで王子様が迎えに来てくれるのを信じているプリンセス。さて、現代のニューヨークで恋心を抱いてしまう?毒りんご?フィアンセとの結婚は?恋の行方?時代の違い?いろんなこと気になる、、、。親子やカップルでみれる、ハッピーエンドの映画です。