Twitter100というアプリがリリースされたようです。これは私のようなユーザー、100人以下しかフォローしてない、、、というか、全然100人には遠い(笑)人には、よいアプリだと思います。

利点
●一気にフォローしてる全員のコメントがさっとみれる
●フォローしてる人のTwitter頻度さが分る

残る疑問
●さっき、1時間以内に3つもコメントをアップデイトしましたが、自分のtwitter100.comでは、自分の最新アップデイトのコメントがみれても、私をフォローしてくれている人のサイトでは、3分、10分、30分でどれを試しても、リフレシュしても、後で再度トライしてみても、最新のコメントどころか私のアイコンさえも存在しなかった、、、なぜだろう?どのような頻度でアップデイトされているのか気になりました。