今まで、特に必要性を感じなかったので、私のブラウザーはずっとInternet Explorerのままでした。ブログを始めるにあたり、いっぱいチャレンジを感じたので、ブラウザーをFirefoxに変えてみました。

問題だったのは、特に画像処理でした。今まで画像の処理はいろんなソフトで簡単に処理できてきたのに、今回は想像を超えたエラー続き?えらく手間取ってしまいました。

結局は、写真を「Photobucket」 にアップロードして、リンクして、画像の周りのスペースも縦横と10くらいとって試したところ、まあなんとか許せる感じでおさまりました。
ただ、Internet Explorerでみる限りはフォトの位置はいい感じなのですが、未だにFirefoxではお粗末な画像処理にしかみえません。これは、今後の大きな課題の一つです。

Technorati , , , , ,