Koyoenこの日は、「結婚1周年記念」がまじかなこともあって、カナダに住む夫の両親がアニバーサリーを兄弟夫婦と一緒に祝うらしいということで、私たちもそれにみらなって?妹夫婦と一緒にアニバーサリーを祝うことにした。

春からずっと、そばを通るたびに「ぜひ一度は行ってみたい!」と思っていた『浩養園のビアーガーデン』へ。

最寄の駅から歩いてもちょうど15分かかるので、エクセサイズも込めて、家からがんばって歩くことに挑戦した。途中に、イタリアンレストランのメニューに夫の大好きな「チーズフォンデュ」を発見。また、そのレストランにも行かなければ、、、。

そして、運動後、やっぱり喉はカラカラ。冷えた生ビールがおいしかった。
偶然か、店内にある滝の近くの席だったので、水飛沫の影響で熱々の”ジンキスカン”を食べてもちょうどいい暑さだった。飲み放題、食べ放題のメニューを選んだにもかかわらず、ジョッキ1杯をこなすだけで精一杯だった。

遠方、海外からの友人が名古屋にきたら、”ぜひ連れていきたい”&”夏の夜には最高”のビアガーデンだった。

Technorati , , , , ,