Okinawa Nankurunaisa積極的な呼び込みをうけて、ライオン国際どおりからはちょっと離れた居酒屋「なんくるないさ」に入る。

現地の人が行きそうな?感じがしたし、オリオンビールと沖縄そばを食べたかったので、誘われるままに。もちろん、生ビールはとても飲みやすく、そばも美味しかった。民謡ライブを聞いてほろ酔い気分になりました。帰りは小雨が降っていましたが、お店の人に傘を貸してもらい、本当に沖縄の人たちの明るさと、自然と共に生きてきた強さみたいなのをいっぱい感じて、沖縄に移民したい。それがむりでもどうしても、もう一度帰って来たいという気持ちでいっぱいになりました。

<沖縄 関連>

夏の沖縄 – OKINAWA DAY5
夏の沖縄 ‐平和祈念堂、おきなわ文化王国玉泉洞ワールド OKINAWA DAY4
夏の沖縄 – 美ら海水族館、エメラルドビーチ、アメリカンビレッジ OKINAWA DAY3
夏の沖縄 – 旧海軍司令部壕 OKINAWA DAY2-1
夏の沖縄 - 5日間の旅 OKINAWA DAY1